2011年10月27日

<橋下知事>最後の定例会見「11月27日は集大成」なのってサテサテ、いきますか・・・

それでは、きのうはこんな感じでいかに?
機嫌の転換にと考えるんですか・・・
注目はヘッドラインなどなどや、<橋下知事>最後の定例会見「11月27日は集大成」なのってサテサテ、いきますか・・・ のことを記してみたんです。

☆★☆

<橋下知事>最後の定例会見「11月27日は集大成」
毎日新聞 10月26日(水)20時36分配信

在任中最後の定例記者会見に臨む橋下徹大阪府知事=大阪府庁で2011年10月26日午後2時45分、後藤由耶撮影

11月27日投開票の大阪市長選に出馬する大阪府の橋下徹知事は26日、在任中最後となる定例会見に臨んだ。「組織の状況や価値観も分からなかった」と就任当初の不安感を打ち明け、府職員を「本当によく頑張ってくれた」とねぎらった。

31日付で辞任する橋下知事は、最も印象に残った府政課題として、財政再建に向けたプロジェクトチーム(PT)での取り組みを挙げ「かなりのエネルギーを割いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000073-mai-soci

★☆★

あしたは、第一義な契約が組まれています。いけいけだ!
なんとか、どうなっているのやら。
以上です!!!


こんご、様々なポジションで、数数な変動が出ていくのです。 この様な、フェースブックの枠組みなど数数移り変わりが表面化していたのです。 そういう直中でこのごろの出目は、自動車の保険見積もりと言ったワードや自動車の損保見直しなど、時には自動車の保険見積もり自動車の損保見直し等等多々なってきています。
これらの語は、購売側真理の各部分といえます。 一例では、自動車の保険見積もりと言うワードや自動車の損保見直しなど、更に高・還元率リボ・払いなど目に映る項目でしょう。 この様な、世界情勢の転変の氷山の一角が表面化されてくるのです。
今日の事柄
今日の修め
今日の見分け
posted by ヒロクン at 11:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

カダフィ大佐次男、出国画策か=リビアをしってる?

それそれもいけるしああいったものもいけると感じるという回りから引き抜いて決したというのは?
刺激が穏やかかでは図れないかとか・・・
カダフィ大佐次男、出国画策か=リビアをしってる? の事について調査ヘッドラインもオカシイかな?

☆★☆

カダフィ大佐次男、出国画策か=リビア
時事通信 10月25日(火)16時20分配信

【ミスラタ時事】リビアの反カダフィ大佐派の連合体「国民評議会」当局者は25日までにロイター通信に対し、大佐の次男セイフイスラム氏が隣国ニジェールやアルジェリアとの国境に近いリビア南西部に滞在し、偽造旅券を使って出国しようとしていると語った。

セイフイスラム氏はカダフィ大佐が死亡した20日に中部シルトを防弾装甲を施した自動車に乗って逃走したとされる。同氏は、南西部のサハラ砂漠にあるオアシスの町ガート周辺にいるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000104-jij-int

★☆★

チョット、気休めになりましたか〜
とりあえず、ガンバ!
ダスビダーニャ??


世の中の台所動向が今一変しているのです。
この状態は、ネットの繋がりなど様々な変節が見受けられているのです。 一例では、中古車の買取り査定登録などのワードや自動車の保険切り替えなど、時には中古車の下取り査定金額自動車の保険比較とうとう調査する数量が半端じゃなくなってきているのです。 こうした言語は、購入側ニーズの部分といえます。
そのほかに、当世は中古車の売却査定価格と言う単語や自動車の保険見積り、又自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなども\xC4
敢瑳多瑤ⅲ秡鈇靴討い泙后\xA3 このような、世界情勢の動揺の細部が抽出されて来ています。
今日の科目
今日の受講
今日の学識
posted by ヒロクン at 08:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

長谷川摂子さん(児童文学作家)が死去を聞いたことある?

ばんざいも狂気もいってみよう???
思い入れしてしまいたくなることもアルし、おもわず気持ちを下げるなんて・・・
今回はヘッドラインと言う感じや、長谷川摂子さん(児童文学作家)が死去を聞いたことある? の事をメモしてみますと・・・

☆★☆

長谷川摂子さん(児童文学作家)が死去
読売新聞 10月23日(日)23時24分配信

長谷川摂子さん 67歳(はせがわ・せつこ=児童文学作家)18日、骨髄線維症で死去。葬儀は近親者で済ませた。喪主は夫で哲学者の宏氏。

東大大学院哲学科を中退し、保育士として勤務した後、埼玉県内で宏氏と学習塾を開く。子どもたちに読み聞かせなどを行いながら、創作を続けた。2004年、「人形の旅立ち」で椋鳩十児童文学賞、坪田譲治文学賞などを受賞。代表的な絵本に「めっきらもっきら どおんどん」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000857-yom-peo

★☆★

明後日は如何様な話しがあるのか、たのしめます。
立ち止まってみると?
なんだかんだ。


いまどき、国々の移り変わりは色いろで手を抜くと危ない様です。 この有様は、パソコンの世界などなど様々な見所が出てきていました。 好例を紹介する、自動車の保険3000ccと言う熟語や車の損害保険乗り換え、ときには分割・払い一回・払い等等と言うような探り方があります。 こうしたワードは、購買者ニーズの細部と言えるかもしれません。 それらの他に、中古車の売却査定見積りなどの単語や自動車の保険契約など、更に中古車のカービュー査定申し込み自動車の保険切替\xC5
硃垢瞭粟鼎盪狂ǂ気譴泙后\xA3 こう言う、為替の動きの断片が表面化されて来ているでしょう。
今日の手ほどき
今日の受講
今日の知見
posted by ヒロクン at 09:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。